電話する

地図

問い合わせ

メニュー
ヘッダーオファー

✨ホワイトニングで白い歯に✨

2020年7月26日

みなさんこんにちは‼️

安佐南区・可部・高陽・白木からも通いやすい,安佐北区にある歯科医院(歯科・歯医者)かわもと歯科こども歯科クリニックの歯科衛生士の川本友梨奈です🐱

 

今回はホワイトニングについてお話をしていきたいと思います!

 

皆さんは歯を白くしたい!!と思ったことはありますか??私はホワイトニングをしている友達の歯を見て、白くしたいなあと思ったことがあります😸

歯を白くするには、薬剤を歯に塗布し歯を漂白させる『ホワイトニング』と歯に被せ物をつける『セラミック』の2種類があります。

 

芸能人の歯は真っ白で形も綺麗ですよね!!歯がすごく綺麗で白い方は、ホワイトニングではなくセラミックを被せていることが多いです。

ですが,セラミックを被せるには健康な歯を大きく削らなくてはなりません。健康な歯を削るということは歯の寿命を縮めてしまう原因になります😿

そのためセラミックではなく,歯を漂白し内部から白くする『ホワイトニング』をおすすめしています。芸能人のような真っ白な歯にすることは難しいですが,自然な歯の白さを手に入れることができます!!

 

【ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングの違い】

ホームホワイトニングは,自宅でマウストレーを装着して低濃度のホワイトニング剤でゆっくりと数日かけて歯を白くする方法です。

オフィスホワイトニング歯科医院で高濃度のホワイトニング剤を使って短期間で歯を白くする方法です。

 

当院で行っているのはホームホワイトニングのみとなります!!

 

もし,ホワイトニングをしてみたい!興味がある!という方はホワイトニングをするまでの流れや費用,使い方など詳しく説明しますので当院までご連絡ください!!

TEL:082−845−6505

 

 

【ホワイトニングをしたことのある方】

・ホワイトニングは後戻りします。ホワイトニング後の歯は元の歯の色に戻る傾向があります。例えば,飲み物などによって着色したコップを漂白しても,お茶やコーヒー,紅茶などを飲む頻度が多いとまた着色してきますよね😹ですが,毎回しっかりと洗っていれば茶渋などは付きにくくなります。

 

ホワイトニングも同じで,定期的なメインテナンスでのプロフェッショナルケアにより,ホワイトニング後の後戻りを抑え,白さを長く保つことができます。

 

また,後戻りで色が気になった時は,白さをキープするために,追加のホワイトニングを行なってください!マウストレーをお持ちの方はホワイトニング剤(ジェル)のみの販売もしていますので当院までお越しください😺

 

🦷安佐北区·安佐南区・可部・高陽・白木・広島市の歯科・小児歯科(こども歯科)・無痛治療・予防歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニング🦷なら笑顔の多い落合歯医者

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:00-12:30
14:00-18:00
/
/
/
/
/
/
休診日:水曜日・日曜日・祝日
学会参加等、休診日が変更になる場合があります。
ご予約・お問い合わせはこちら
かわもと総合歯科クリニックの外観
フッターオファー
© 2019 かわもと歯科・こども歯科クリニック